先日、事故に。

先日、事故に遭いました。

 

赤信号で停車していたら、後ろから『ドカーン』と突っ込まれました。 気づいた時には救急車で運ばれていましたが、とりあえず無事です。

 

頭がどうもすっきりせず、あまりまだ本調子ではありませがとりあえず。

 

PS、掲示板等の返信が遅れる場合があるかもしれませんので予めご了承下さい。人はお互いが支え合って生きています、優しい心を持った方のサポートをお願いいたします。 

 

 

 

カテゴリー未分類

6 Replies to “先日、事故に。”

  1. まるまるさん、こんにちはo(^^o)(o^^)o
    お子様の体調はどうですか?
    早く元気になってくれると良いですね。
    私の方は、ぼちぼちって感じです。 ただ、やはり影響はあるようで焦らずゆっくりと治していきたいと思います。
    お気遣い有難うございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  2. 元気さん、
    子供が体調を崩し、ちょっとサイトに来れなかったのですが、びっくりしました。
    コメントでは大丈夫とおっしゃっていますが、くれぐれも無理をなさらないようにしてください。
    後遺症とかも、、心配ですので。
    何かできるといいのですが、心から回復をお祈りするばかりです。

  3. らんらんさん、お久しぶりです(σ・∀・)σ
    お陰さまで大丈夫ですよ。 意外に丈夫に出来ているようです。 
    でもちょっとまだ本調子ではないのも確かですが、これも生きている証拠。 生きていると色々な事がありますね。
    色々な機会を与えていただけると言うことは、まだまだ勉強の機会を与えられていると言うことなので、有難いことだと思います。
    ご心配有難うございましたo(^^o)(o^^)o

  4. ばにーさん、こんにちは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    ご心配いただき有難うございます。 お陰さまで無事ですよ。
    私は元気やパワーを与えることは出来ているか解りませんが、もし与えられるとしているのならば、それは愛の力だと思います。
    人を想う心、地球を想う心、その根底には愛があります。
    是非、ばにーさんも愛を慈しみ皆さんに与えて下さいね。 私たちは愛によって産まれ愛によって成長し、また愛の元へ戻っていくのでしょうね。
    一人でも愛に気づき愛を持って生活していく人が増えることはとっても嬉しいと思いますo(^^o)(o^^)o

  5. こんにちは。久しぶりにHPを拝見していました。
    日記をみてびっくりでした。大丈夫ですか?
    無理をせず、ゆっくり休んで下さいね。
    一日も早く体調が良くなることを願っています。

  6. 元気さん、大丈夫ですか?
    ものすごく心配です。
    一日も早く元気さんが回復されるようにここから祈ります。
    どうぞくれぐれも無理をなさらずお大事にゆっくり休んでくださいね。
    近くにいればお見舞いにいきたいくらいです。
    本当元気さんにはたくさんの”元気”と”パワー”をいただいているので、もしここで何か、何でもいいのでできることがあればご遠慮なく言ってくださいね。
    ばにー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。