ホームページ

実は、ホームページを作り始めてもう6年近く経ちます。

 

最初は、何を作ったら良いか解らずに右往左往しながら始めたのですが、今ではまったりとした感じでのんびり楽しんで運営しています。

 

更新頻度はかなーり、低いですけどね・・・。 殆ど日記になっているような(汗)

 

そうそう先日、TOPページに設置してあるカウンターの70万アクセスを突破しました(^^)

でも実は、途中から設置したので実際はもっと行っているのですがどれ位だか解りません(汗)

 

でもあのカウンターも特に意味がなく、最初は『スペースが開いている』と言うだけの理由で実はつけたんです。 全然深い意味はないんですよー。

 

でも観ていると面白いもので、土日のホームページにいらっしゃる方が平日よりいつも減るので、社会の流れに私のホームページも連動しているんだぁーって勝手に思っています。

 

でも作り始めの頃は、1日に1人とか5人くらいしか人が来なかったサイトも、今ではトップページだけでもかなりの人が来てくれるようになりました。

 

検索以外のお気に入りから来ていただく方もいつも200人前後の方がいらっしゃってくれるので本当に有難いです。 この場を借りてお礼申し上げます。 

 

『ありがとー ヾ(≧∇≦*)ゝ』

 

でもしかし、でた逆説!!

 

掲示板に参加してくれる方は皆無・・・。 質問される方はいらっしゃっても答えてくれる方が・・・。

 

うーん、 どうやったら質問に返答してくる方が増えるのかと試行錯誤。 この前試しに作った第三の掲示板もどうやら企画倒れだったようで、撤去・・・。

 

課題です。

 

実は今の掲示板の『悩み相談掲示板』は2代目なのです。 一代目の頃は少なからず質問に返信してくださる方がいらっしゃったのですが、掲示板のプログラムが壊れ、復旧できず、そのままさよなら・・・。

 

あの掲示板にも色々な方の愛情がこもっていたので残念でしたが、今では私の頭の中にだけある思い出となっています。

 

そして現在の2代目の掲示板なのですが、まぁ、成るように成るでしょう!!

 

掲示板とは違いますが、最近、日記にコメントを書いてくださる暖かい方が増えてきたので、本当に有難いことだと思います。

 

Don’t Worry, Be Happy

 

 

20100701a1.jpg 

カテゴリー未分類

7 Replies to “ホームページ”

  1. 火星ねこさん、こんにちは(^^)
    6年目!!  今度の10月で7年目です♪
    火星ねこさんの、ブログ観ていますよ☆ 
    この前のコカコーラの写真とかありましたね。
    このコメント欄、URLを入力しても次になると消えてしまうので、お手数でなければ毎回URLを入力して頂ければ嬉しいです。
    私にはこの消える現象はレベルが高すぎて解決できていないのです。
    ブログは私にとって日記のようなものになっています。 ホームページと並行して何だかんだでこちらも2004年くらいから書いています。
    やっぱりダラダラやるのが長続きの秘訣だと思います。 あまり力んで書くとよくあるネタ切れ状態になってしまいますからね♪
    マイペースが一番!!
    写真見ていただいて有難う御座います。 
    特に意味は無いですが、違った角度から癒しをご提供出来ればと思い、貼っています。

  2. ホームページ6年目
    おめでとうございます♪
    私はこのごろ自分のブログ滞りまくり&カテゴリー難民なので
    元気さんの整頓されたサイトは感心しきりでございます
    メンテナンスとか大変でしょうけれど
    これからも元気さんのペースで頑張ってくださいね?^^
    このごろ
    文の下に写真を掲載されていて
    それを見るのも楽しみになっています^^

  3. まるまるさん、こんにちは(^^)
    実は6年くらい運営させていただいています。 作り始めたのは2004年の9月くらいで、公開したのは同年の10月なんです。
    じみーにインターネットの片隅で細々と運営をしてきました♪
    掲示板は是非、参加してください! (お願いしますm(_ _)m)
    相談される方に、いっぱいの愛が届くようになれば嬉しいです。
    愛は地球を救う!!
    素直な意見が一番だと思います。 全ては偶然ではなく必然なのです。 まるまるさんがコメントしてくれた時、それは必然なのでしょうね(^^)

  4. 元気さん、おめでとうございます。
    もう6年も熟されたサイトだったんですね。
    私なんぞ新参者で、でもいつもとても助けて頂いていて、感謝です。
    私もバニーさんと同じく(早速、ばにーさんこんにちは)返信はダメなのだと思ってました。
    それととても私ではコメントできないような内容の事も多いですし。。
    でもきっと共感したら「わたしもです」でもいいんですよね。
    私も「自分だけではないんだ」と分かった時に何だかほっとした事もありましたし。
    これからも無理なさらない範囲で、更新と素敵な写真を楽しみにしています。

  5. 元気さん、
    掲示板の件、了解です。ありがとうございます^^
    ぜひ参加させてください☆
    体調大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!

  6. ばにーさん、こんにちは(^^)
    お蔭様で70万アクセスを超える事が出来ました♪ でもカウンターは途中から設置したので実際どれくらいなのかは解らないのには秘密です♪
    掲示板は、どんどん参加していただいて大丈夫ですよ。 
    質問する方も『皆さん』と書いている方も多いです。 私に質問される方は『元気さん』とご指名で来ます(^^)
    だから参加してください♪
    1人の意見よりも沢山の意見があったほうが絶対良いと思うのです。 
    TOPページの掲示板のところにも『悩みは皆で助け合い』と書いているのですけどね。 もっと参加しやすい何かがあればいいのですけどね。
    写真は最近、お休みの日あまり体調がよくなく中々撮れていないのですが、チャンスがあるときは心を込めて撮っています。
    本当に観ていただいて有難う御座います(^^)
    掲示板は、どうぞご参加下さい♪

  7. 元気さん、こんにちは☆
    70万アクセス突破おめでとうございます^^
    あ、掲示板って・・皆様の質問にお答えしてもいいのですか?
    私勝手に、元気さん以外答えてはNGなのかな?って思っちゃってました(汗)すいません。。。><;
    もしかしたら・・・私以外にも同じように思ってる方いらっしゃるのかもです^^:
    皆さんがいろいろ意見やアドバイスをしたり、誰もがHAPPYで悩みがふきとんだら本当素敵なことですよね!
    なんといいますか・・・顔もわからないし、住んでいる国も地域も違うけど、Happyに向かってみなですすめたらどれだけ素晴らしいでしょう☆って思っちゃってます^^
    あ、写真、いつものごとく素敵ですね!元気さんって本当いつもエネルギーあふれる素晴らしい写真をUPしてくれてうれしいです。ありがとうございます。
    夜、ひとりの時間になったとき、ゆっくりと日記を読んで写真みるのが楽しみなんですよ?私♪
    掲示板、私もよかったら参加してもいいですか?
    とはいっても未熟者ですが・・・(汗)
    それでは、また!
    おやすみなさいZzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。