虹色の雲:彩雲

今日、地球からのプレゼントを頂きました。

 

そして改めて地球の素晴らしさに気付かされたように思います。

 

ふと空を見上げるとそこにそれはありました。

 

『虹色の雲だー』 と私は思わず目を疑いました。 とても神々しく美しくそしてなんだかすぐになくなってしまいそうな雰囲気を持っていました。

 

いったい何人の人があのシーンに気付けたことでしょう。 素晴らしい贈り物を頂きました。

 

虹色の雲の正体は『彩雲』と言うらしいです。 

まさに彩どる雲にふさわしいお姿でした。 神々しいオーラをまといとても素晴らしいエネルギーを放っていたので、思わず見とれてしまいました。

 

空に心が吸われたような感じを覚えました、そして多くの力を頂いたようにもかんじました。

 

こういった自然現象もすべて何かしらのメッセージがあるのでしょうね。

 

同じそらの下に生きていても気付いた人もいれば気付かなかった人もいたでしょう。 この違いはメッセージを受け取る準備が出来ているか出来ていないかの違いなのでしょう。

 

私はしっかりと地球からのプレゼントを受け取れました。(地球さんにいってみました。)

 

この素晴らしい地球を大事にしていきたいと改めて思いました。

 

 

20100617a1.jpg 

カテゴリー未分類

4 Replies to “虹色の雲:彩雲”

  1. 火星ねこさん、こんにちは(^^)
    おっしゃるとおり、実際の彩雲は凄く綺麗でした。 他の雲は普通に白く浮かんでいるのに、この一箇所の雲だけが虹色に輝いていて、とても幻想的でした。
    火星ねこさんも彩雲見たことあるのですね!!
    すごい!
    私は今回が初めてでとても感動しました(^^)
    地球は分け隔てなく贈り物を届けてくれるのですね♪

  2. こんばんはーー^^
    これはすごいですね???
    写真でこんなにキレイで、、、自分の目で見るとまた全然違った美しさなんでしょうね??
    彩雲は一度だけ生で見たことがありますが
    こんなキレイなのはないな??
    ステキな贈り物をうけとりましたね^^

  3. ばにーさん、こんにちは。
    体調はまぁまぁです。 お気遣い有難う御座いますm(_ _)m
    この写真は、本当に撮れてよかったと思います。 いままで生きていてこんな雲を見た記憶が無かったので、ちょっと興奮しました。
    この写真のパワーを感じてくれたのですね。 とっても嬉しいです。
    こういった力の源が共有できるって素晴らしいですね。
    外国にお住まいのばにーさんにも、こうやって日本の出来事をお伝えできる事をちょっと嬉しく思います(^^)
    こちらの夜がそちらでは朝なんですね。 全ては繋がっているのですね☆

  4. 元気さん、こんにちは☆
    体調は大丈夫ですか?
    とっても素敵な写真ありがとうござます^^
    うわあー本当に虹色の雲ですね?!私はじめてみました♪
    元気さんがおっしゃるように”心が吸われる”って気持ちなんだかすごくわかります。
    写真から力強い、そしてなんとも壮大なパワーを感じます。
    地球の、自然の恵みって素晴らしいですね☆
    今、こちらは朝なんですが、この写真で朝からとても素敵なプレゼントをいただきました^^
    うれしいです♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。