JASMINE 「DREAMIN’」

車を運転している時、ラジオから流れてきてとっても気になっていた曲を発見しました。

 

『ねぇ、まだ願いは叶うかな?』という印象的な歌詞が頭の中をグルグル周っていて、ずぅーっと気になっていたのです。

 

そしてついに見つけました(^^)

 

JASMINEさんというアーティストの『DREAMIN’』と言う曲のようです。 とっても素敵な曲です。

 

『ねぇ、まだ願えば叶うかな? 見えそうで見えなかった夢、もろくても弱くても守り続ける』

 

という歌詞に、アンサーソングとして

 

『ねぇ、まだ願えば叶うから。 消えそうで消えなかった夢、遠くても見えなくてもきっと届くから』

 

と最後で締めくくっています。 なんだかちょっと感動してしまいました。

 

JASMINE 「DREAMIN’」 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。