偶然の一致

最近、やけに連番の数字を目にすることが多いです。

 

今日は、車を運転していて交差点の信号待ちの時にメーターに目をやると、時間が『4:44』で走行距離が『35777』でした。 

 

その瞬間に『444』『777』が並んでいました。

この偶然の確立っていったいどれくらいの確立になるのでしょう。 

 

たまたま、4時44分に、35777キロ走る確立って物凄く少ない確立だと思います。 変な話、4時44分は、1日の中で2回意識していれば見る確率があります。

 

時計とにらめっこしていれば、誰でも簡単に見ることが出来る連番数字です。

 

でも偶然に4時44分に、車の走行距離が35777キロ走る確立は物凄く低いです。

これは私に何かしらのメッセージがあるのでしょうか。 そして実はそのほんの数分前には『2222』という車のナンバーが目に入りました。

 

あくまでも私は車を運転しているときは無意識に運転していますし、あまりそういった数字の番号に意味を感じる思考の持ち主でもないのですが、最近、あまりにも数字の連番を目撃する事が多いです。

 

これは何かしらの『シンクロニシティ』(偶然の一致)なのでしょう。

そして私に何かしらのメッセージが数字という形を通して伝えられているのでしょう。

 

前にもホームページの1日の総来店者数が444になり気になって調べたのですが、もう一度。

 

『444』 の意味

「この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、
あなた自身が アース・エンジェルです。
恐れる事は何もありません。
全てが上手くいっています。」

 

『777』 の意味

「おめでとうございます!あなたは、聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルな叡智を実りある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、助けることになるので、その調子で続けてください。」

 

『2222』の意味

「あなたが新たにうえたアイデアが現実になるように育ち始めています。水と栄養をやり続けること。そうすればじきにそれは育ち現実化していくのを見るでしょう。奇跡が起きる前にそれを止めてはいけません。頑張り続けて下さい。」

 

 

言うものが検索で出てきました。

ようは良い軌道にのっているから、感謝の心を忘れずに進みなさいと言う事らしいです。

 

お陰様の皆様有難う御座います。

私、何を隠そう昔の日本人のように自然信仰なもので、天使さまとかはあまり馴染みがなくて・・・。

 

でもそういったメッセージをいまこういった検索できる時代だからこそ、私でも解りやすいメッセージで送ってくれているのでしょうね。

 

『偶然の一致』に気付く人が増えていくと、それぞれにこういったメッセージに気付く機会が与えられるのですね。

 

2010042601.jpg

 

 

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “偶然の一致”

  1. らんらんさん、お久しぶりです(^^)
    インターネットって、一度見失うと、星の数ほどある中から、探し出すのって大変ですよね。
    見つけていただいて有難う御座います。
    o(^^o)(o^^)o

  2. 元気さんこんにちは。
    ずっとサイトが探せなかったのですが、やっと見つけました
    (^^)
    これからもサイト運営頑張ってくださいね。

らんらん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。