成るようになる!

世の中がどんどん複雑化していき、人々に与えるストレスも増大の一方です。

 

景気低迷、不況色々な問題があります。

と、暗い入り方たで入りましたが、実際問題、色々考えても『成るようになる』のです。

 

『成るようにしかならない』と言う言葉がありますが、それの変化バージョンです。

『成るようになる!』

 

世の中の出来事って、色々ゴチャゴチャ考えても最後には結局 『成るようになる!』 ようになっています。

 

『案ずるよりうむが易し』と言う言葉がありますが、まさにこの通りです。

 

色々考えて、やる前からやる気がなくなるよりやってしまった方が簡単でよい。

しかも『成るようなる』のだから、余計、やる前から考えても無駄に終わってしまうことが多いのです。

 

少し、自身の経験を振替えてみても『成るようになる』出来事に思うふしの事があると思います。

 

全ては『成る様になる』のです。

 

いろいろゴチャゴチャ考えて無駄な時間を過ごすより、『成るようになる』の精神を大事に自分の可能性にチャレンジした方が楽しいですよ。

 

2010042701.jpg

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。