新しいコンテンツテーマ!

新しいテーマ 『元気の愛と癒しの哲学』  というジャンルを作りました。

 

第一弾は! 『私達は愛によって産まれた!』です。

 

愛の繋がり、命の繋がりを書いて見ました。 

私達は愛によって産まれ、愛によって存在しています。 

 

愛を感じる事が今出来なくなっていても、自分の中に愛があることに気付いてくれたら嬉しいです。

 

2010031001.JPG

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “新しいコンテンツテーマ!”

  1. 虹の雲さん、こんにちは。
    仏壇とか物理的なものはなくとも気持ちは届きますよね。
    見えない先輩♪ に挨拶はとっても良い事だと思います。
    愛と感謝を大事にすれば暖かく見守ってくれるでしょう。
    愛を大事にしたいですね(^^)

  2. (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    そうですよねw
    いま自分が生きているのは愛があったから。
    その愛はその前の愛によって生まれたんですねw
    その辺の神社より自分のご先祖様を拝んだほうが
    よっぽど良いと思い、仏壇はありませんが
    毎朝?起きた時に「おはようございます」と
    見えない人生の先輩に挨拶をしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。