華やかな1日

今朝、お仕事に向かっているときに晴れ着姿の方を見かけました。

 

よく考えて見ると、「成人式」の日だったのですね。 仕事ばかりしているとそういった感覚が少し欠如していたようです。

 

でも、晴れ着を着ている方をみて成人式の事を思い出させていただきました。 思い出させてくれて有難う(^^)

 

世の中、暗いニュースが多い中で、今日は街中が少し華やかに彩られて少し明るく感じました。 毎日このように明るい、エナジーが充満しているとよいのになぁーって思います。

 

いまは人々が少し低い波動を出しているので、重苦しいのです・・・。

 

明るく元気にいきましょう(ノ^^)八(^^ )ノ

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。