ふりそそぐ光

画像 1873.jpg

雲の上には、必ず太陽があり、全ての人々に平等に光を届けています。

 

その光の暖かさに気付くか、気付かないかは自分自身の意識によります。

太陽の光に気付く人、気付かない人様々な人がいます。

 

太陽は、大いなる存在ともとっても似ています。

 

どんなに辛い状況にあっても、優しく暖かいエネルギーをわけ隔てなく注いでおります。

そこが人生の暗闇だったとしても、わけ隔てなく注いでいます。 自分がその状況にいる時には、真っ暗闇で光が見えないかもしれません。

 

でもそんな時でも、大いなる存在はわけ隔てなくエネルギーを注いでいます。

太陽もどんなに雲があっても、その上では光を必ず注いでいます。 雲があって、光が届かなくてもその上では必ず光を注いでいます。

 

自分が真っ暗闇のトンネルの中にいたとしても、大いなる存在はエネルギーをわけ隔てなく注いでいます。

 

大いなる存在と太陽はとっても似ている存在だと思います。

 

だからどんなときも心配せずに、一歩一歩進んでいけば良いのです。

だって全てに見守られているのですから(^^)

 

それを感じるか感じないかは、太陽の光を感じているか、感じていないかの違いだけのようなものです。 
常に、大いなる愛のエネルギーは注がれていますよ。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。