お疲れ気味

夜勤が終わってからいまいち調子がわるい元気です。

体のリズムも戻らず、一日の睡眠時間が2?3時間程度でこの一週間を過ごしました。

寝なくても以外に動けるのですが、疲労はかなりたまっていたようで、お風呂に入っていると、ふと意識が無くなって、鼻からお湯が入ってきて覚醒したことが数度・・・。

いわゆるおぼれている状態・・・。

とっても疲れていたようです。

そして週末久々に睡眠がとれ起きたら、体が異常に軽い!!

もうそれは体重が半分になったと錯覚するくらい軽かったです。 それだけ体が疲れていたのだと実感しました。

やっぱり1日2、3時間の睡眠じゃ肉体の疲労は蓄積されていくんですね。

そんななか私の心を毎日癒してくれていたのは、ご近所の公園!!

PA0_0039.JPG

いつも駅に向かうとき横目で見ながら通っています。

いつもサワサワとした感じと、神聖な気を放っています。 自然の愛を感じます。

PA0_0040.JPG

この公園のおかげで毎日頑張れました。

そして太陽さん♪

いつも本当にありがとう(^^) とただただ感謝です。

お疲れの時、自然の支えが何よりの癒しになります。 もし疲れている人がいたら自然と触れ合うことをお勧めします。

自然の波動を体いっぱいに感じてみてくださいね(^^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。