心、体のリハビリ♪

久々の日記になりました♪

先日、犬が置き去りになっていたので『飼い主のかたが見てくれれば』との思いで書きましたが、この2ヶ月で日記を書いたのは実質これが最初です。

まぁ、何をしていたのかと言うと『ちゃんと生きていました』♪

でも四季の中でも一番得意のはずの夏にダウンしていました。

原因は『働きすぎ』で・・・。

今も変わらず毎月80?100時間程度の残業生活(残業代全く出ません・・・。)なんですが、少しずつ自分の中のバランスをとり回復している所です。

やはり体と心は繋がっていると実感した出来事でした。

今までは体がボロボロでもなんとか『メンタル』で持ちこたえていたのですが、その『メンタル』が崩れると、音を立てて全てが崩壊していきます。

崩壊しなにも出来る状況ではなかった感じです。 ポストをあけたら携帯電話の明細が7月分と、8月分が入ったままになっておりました。 

ポストを開ける気力が無いくらい自分が崩壊しておりました。

いまはこうして日記を書いているので少し戻ってきたのかなと書きながら実感しています。(そんな自分に気付けて少し嬉しいです(^^) )

働きすぎは注意ですね♪ 

無理は禁物♪

しみじみと実感する2008年の夏でした。 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。