フリーハグ (FREE HUG)

この前少しテレビで観たのですが「フリーハグ」というものがあるそうです。

ハグって日本人にはあまりなじみがないのですが、よく外国人の方が知り合いにあったりすると、自然に行っている例のハグです。

それのフリーバージョンみたいです (〃▽〃)

この活動をしている方は 「FREE HUG」というプラカードを持って街なかに立っていてハグをしたい方がいたらご自由にどうぞ! ってスタンスのようです。

とっても面白い活動ですよね☆

見知らぬ人とハグって日本人にはちょっと抵抗があるけど、人付き合いがなかなかなくなっているからこそ、こういう活動をする人って偉いと思います。

でもこういった活動が起こるということは、それだけ世の中が愛に飢えている言う事でしょうね。

テレビを見たいたら、女性がその前を通りかかりその時に 「幸せになれますか?」 って聞いている瞬間がとっても印象的でした。

ハグは幸せの一つのアイテムですよね。

それとその活動をしている人の周りには、フワフワが楽しそうに飛んでいました ヾ(≧∀≦*)ノ

フワフワは愛が大好きですからね集まってきたんでしょうね☆

こんな時代だからこそこういった活動をする人たちって素晴らしいなって思います ( ´∀`)人(´∀` )

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。