日はまた昇る!

私達の身近にある太陽。

太陽っていつも沈んで地球に夜と言う安らぎの空間をあたえ、また翌日にやわらかい日差しと共に朝をつれてくる。

いまもし明かりが消え暗闇に包まれても、そこは終わりではないよ。

また朝がくるんだ。

いまもし闇が広がっても、ほらそこには月があるよ。

月はあなたを優しく見ている。

いまもし闇が広がり、明かりが何一つ見えなくても安心して。

そこにはあなたと言う光がいるから。

まだ輝ける、まだ輝ける。

そこはあなたが本当にいるべき場所ではないよ。

あなたにはもっとふさわしい場所がある。

あなたのなかに一つの光がともったから大丈夫。

いまは小さく弱弱しくてもあなたが大事にすれば

きっとキレイな光を放つよ。

——————————————–

趣向を変えて、無意識のレベルで書いてみました。 

詩みたいなものが出来たけど、訂正も加筆もしないでそのままです。

特に深い意味はありません。 

だって無意識ですから♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。