朝帰り!

夜勤生活真っ只中です!!

もちろん夜勤なので帰ってくるのは朝です。 

夜勤明けの朝の帰宅時間は丁度朝の通勤ラッシュなので電車が混んでてちょっと疲れます。

しかも! 眠い・・・。

今日そんな眠い中、駅に向かう人、駅から出てくる人をみて思ったのが 「みんな朝からつかれてるなぁ」って思いました。

目が生きてないのですが「仕事帰りなの?」と思うくらい目が・・・。

なんだか体から黒い影を出している人もチラホラと、景気は良くなっていると言うけれど
まだまだ病んでいる人が多いようです。

お疲れなんですね。

何年か前の私も多分、同じような目をしてたと思います。

今はと言うとその山を乗り越えてキラキラパワーを放出しています。 修行の成果なんでしょうね♪

今も朝帰り生活中ですが、これも修行なので耐えてがんばりたいと思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。