相互リンクの依頼!

今日は、久々にサイトの更新をしました!

更新って言っても、いままで来ていた相互リンクをリンク集にプラスしただけなんですが・・・。
でもそれだけでもだいぶ、達成感はあります。

なんせ、しばらく仕事が忙しくてサイトのほうはほとんど手付かずだったので、しかもリンク以来のメールをいただいていたので、ずぅーっと気になっていたんです。

やっと全部処理できてスッキリしましたー!!

新しいサイトを作る計画も仕事が忙しくてほとんど進んでいないし、今のサイトもほとんど更新できていないし、駄目駄目だな・・・。

がんばらないと!!

もう少し仕事が速く終わってくれると、出来るんだけど・・・。はぁ
朝8時?夜9、10時まで働いていると、なかなか出来ない・・・。

時間は作るもんだーって、言っても寝る時間がね?

早くこの悪循環を脱出しなければ!!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。