午前零時すぎ・・・。

今日もいっぱい働きました・・・。

朝7時に家を出て、帰ってきたのが日付が変わってからです・・・。

最近、何だか異様に仕事が忙しいんです。
一日が仕事のための一日と完全になっています、何とかこのスパイラルを脱出しなければと思うのですが、もう最近じゃ、こんな毎日が当たり前になっている感じがするのは気のせいでしょうか?

いん?やっ!!気のせいではありませんぞ!!!

しかも残業代は全く出ません・・・。定時は一応 8:30?17:30 なのですが・・・。

明日も朝が早いので早々に寝たいと思います。

でも掲示板の返答をせねばならない・・・。なかなか自分の時間が無い今日この頃です・・・。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。