とれぬ肩こり!!

昨日の夜中の雨凄かったですね?。

さすがにねぼスケなおいらもすごい音に「な・なんだぁ?!!」って飛び起きちゃいましたよ←実際はぼんやりと起きてすぐ寝ました・・・。

いや?本当ビックリです。
なんだか夜になってもなかなか気温が下がらなくて、そこに秋雨前線がぶつかって一気に上昇気流が出来て、それがすごく活発になって大雨と雷が鳴ったらしいですよ。

でも昼間じゃなくて本当に良かった(^o^)

昼間にふったら外回りの人大変だもんね!!びしょ濡れ確定だよ。

さて突然話は変わるんだけど、最近肩が激しくこってます・・・。

首をまわすと「ゴリゴリ」って音がするくらいにこってるの。
結構辛いよ?。

そこで今日は肩こりグッズをGETしました?♪

それはピップのマグネット入りのネックレス見たい奴、たまに野球選手とかしているのって言えばわかりやすいのかな?。

ちなみに買ったのはこれと同じ奴

早速つけてみたけど、45センチしか売ってなくてちゃんと首入るかなって思ってたけど意外に男の首でも大丈夫みたい、いい感じにピッタリだよ。

感想はね、なんだか気持首の廻りがじんわり温かい感じがする。

効果のところ見たら磁気の力で血行を良くするので、血流が悪くて冷たかったところが改善されるんだって。

ちなみに血流の悪さが肩こりの原因になりやすいみたいよ。

おいらは今、サイトの更新で地味ーにパソコンの前でピコピコ更新しているから本当肩こるよ。

もともとストーレートネックってやつで肩こりなんだけどね。

そうそうサイトの更新も130ページ中、やっと50ページぐらい終わった感じ。

なんとかあと一週間くらいで全部新しいデザインにできればって思っているのだ。

あせらずじっくり頑張ります。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。