大地のうんこ!!

今日、ちょっとネットを覗いていてあるサイトに行ったら
「大地のうんこ」言うリンクがあったんです。

うんこ・・・。200粒50g元気になれる?と言う説明が書いてあり、ものすごく気になりよく読んでいると、「ウコン」と説明に書いてあるのです。

そうです「うんこ」と「ウコン」を、そこのサイトの管理人さんがタイプミスしていたのです。

ウコンとうんこは、字的にはかなり似ていますが、まちがっちゃまずいですよね♪

それに気付いたとき、パソコンの前で「大地のうんこ」ですかー!!
って笑いが止まりませんでした。

その元気になる○○こを、想像しただけでも、笑いがとまらず危うく窒息するところでした・・・。

久々に面白いものを見てしまいました♪

人の振り見て我が振り直せと言う言葉がありますから、私もくれぐれもタイプミスには気をつけたいとおもいました。

しかしあれには、ハートをわしづかみされました(^^♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。