シンプルライフ!

HAPPY-のコンテンツで、シンプルライフというテーマでコンテンツを作る事にしました。

これでサイトテーマは、「元気」と「シンプルライフ」の2つのコンセプトで今後サイトを作っていこうと思います。

実は、ホームページを作り始めたときからこのテーマで作って行きたいと、頭の片隅の方で思っていたのですが、現実化しなくてだいぶ遠回りしてたどり着いた感じです。

本当、振り返るとだいぶ遠回りしてきたなーって思います。
遠回りしたおかげでそれなりに各コンテンツ量は、充実したとおもいます。途中のコンセプトは「生活情報館」でしたからね(^^♪

まぁ、そのおかげでコンテンツ数は充実しました。でも本当に作りたいコンセプトは、「元気」と「シンプルライフ」だということに気付きました。

これからがんばってどんどんコンテンツを作って、早くしっかりした形にしたいと思います。

これからもよろしくお願いします!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。