新しいサイトのデザインを考え中!

最近、新しいサイトのデザインを楽しく考えています。

新しい物を考える時ってわくわくしちゃいますよね♪
そんな感じで時間も経つのを忘れて、パソコンに向かって「こうかな?」「いや、これをこうだ」「ちがうなぁ?」などと言いながらやっています。(実際は頭の中で言っているだけで、口には出していってません。)

しか?し新しいのを考えるのも良いのだけど、今現在3つのサイトを運営していて、はてまてもう1個いけるのかが問題なのです・・・。

どのサイトも一応の形は出来ているんですけど、まだまだ自分の思うところまで完成度までは行ってなくて・・・。

でも一気に作り上げちゃうと内容に歪や無理がでちゃうと思うので、相変わらずのんびりなんですが・・・。

のんびり+もう1個のサイトを作ると、さらに今まであったサイトの進行状況が遅くなると思うと考えちゃいます。

あと今作ろうと思っているのは、熱帯魚のサイトなんですが重大な問題があるんです。それはデジカメを持っていないんです。

デジカメを持っていなくても、携帯のカメラでもと考えるんですがいかんせん、私の持っている携帯のカメラの画素数めちゃめちゃ低くて使い物にならないのです。この辺がツーカーなんだな・・・。

今まで運営しているサイトは、そんなに写真とか使うようなサイトではなくてデジカメとか必要が無かったのですが、さすがに熱帯魚のページで写真がなかったら辛い・・・(-_-;)

はぁ、デジカメかぁ・・・。もしくは高画素のカメラ付きの携帯に変えるか・・・。

どっちにしても出費が・・・。

そんなことを色々考えながら、熱帯魚のサイトの構想はどんどん膨らんでいます。

がんばらねば(^^♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。