ブラザース・グリムを見ました。

ブラザーズ・グリムを見ました。
結構CMとか力を入れてやっていたので、すごく楽しみにして見に行ったのですが、結果から言うと普通でした。

ファンタジー映画と言うから、ハリーポッターの様なファンタジー系の映画と思ってみたら以外に普通の映画でした・・・。

題材は、ファンタジーなのですが普通のファンタジー映画じゃない映画のような展開と言うか表現が難しいのですが、いたって普通の映画だと思います。とっても解かりやすい映画で何となく時間があるから見るかぁーって、感覚で見るのにはいい映画だと思います。

もう少し展開にひねりがあると、もっと深みが出るんじゃないかなぁーって思うんですけどね。でも悪くない映画でした。

次は、11月26日公開のハリーポッターを見ようと思います。その後は、ブラットピットがでるMr.&Mrs.スミスを見ようと思います。ブラビ好きなんですよねー(*^。^*)

ハリーポッターといい、これから楽しみな映画が目白押しです!チキンリトルも見なきゃ(^。^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。