ホームページのトップページ!!

さっき、どうやってホームページのアクセスを増やそうかと考えていたら、アクセスアップとは全く違うアイデアが浮かびました。

浮かんだのは、ホームページのトップページのデザインです。
なんで浮かんだかと言うと、やっぱりアクセス数を伸ばすのにはサイトの内容を充実することが大切だなーって考えていたら、「!」ってな感じで浮かんでしまいました。

サイトの充実ももちろん大事なんですが、使い安さ解かりやすさも大事だと思うんです。そうすれば気に入ってくれる人もいると思います。

私のホームページのダイエットコーナーとかは、以外に多くの人が「お気に入り」に登録していただいているみたいで、本当嬉しい限りです♪

何故かトップページを、お気に入りにする人が少ないようなんです・・・。
それを考えたんです。

新しいアイデアのデザインは、今のものとそんなに変わらないのですが、個人的には、かなり良いと思っています ←自己満足!

もうデザインのサンプルは出来上がったんですけど、それに付随してコンテンツも新たに作ろうと思うので、アップできるのは少し先になるかもです。目標は、一週間で作る予定です。

なんだかワクワクしてきたので、明日から頑張って作ろうと思います。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。