桜が満開!

桜が満開です!

春の陽気って気持ちが良いですよね。
やっと寒い冬が終わって暖かくなり新しい季節の始まりを感じます。
コンクリートのわずかな隙間からタンポポや草花が顔をのぞかせて一所懸命、太陽の光を浴びて生きていることの主張をしているように感じます。
草木ってあんなわずかなコンクリートの隙間からでも姿をのぞかせることが出来るなんてたくましい生命力だと思います。

元気も見習わなくちゃ♪

話はかわって、きょう髪を切りに行きました。
ずぅーっと切りたかったんですけどなかなか忙しくていけなかったんです、久々に髪が切れると思っていつも行っている美容室に行ったらなんと一時間待ちの行列・・・。
それならと、違う美容室にチャレンジしてみようと行った美容室がまた微妙・・・、お店とかは綺麗なんですけど何だか暗い・・・。
オシャレなんだけど雰囲気がすごく暗い感じの居心地が悪い美容室でした。
そして何と『オート洗髪』なるマシンがあり機械で頭を洗われるという初体験までしてしまいました。
ちょうど洗車機のような感じのやつでした・・・。

そして思いました!
慣れているところが一番って!
あまり冒険はするもんじゃないですね(^_^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。