気温20度!

春が近づいてきましたね♪ 今日の気温は20度まで上がったみたいです☆

ここ最近すごく暖かいと思っていたら、今日は20度まで気温が上がったようです、でも明日の最高気温は11度らしいのです・・・。
何なんでしょうね?
この気温の差ってすごく体調にかかわってきます、元気の場合は基礎体温が低いので温度差が激しいとすごく辛いです・・・。
基本的にあったかくなる分には良いんですけど寒くなるときついです。

明日から3日間、仙台に出張なのでさらに向こうは寒いと思うので体調管理だけはしっかりしたいと思います。
明日は朝5時おきなのでいまから起きれるかドキドキしちゃいます・・・。
がんばって起きてサクッと出張を終わらせたいと思います♪

みなさんも体調くずさないようにそして花見で飲み過ぎないようにしてくださいね!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。