ぬるいラーメン!

とあるお店でラーメンを注文したら、なんと!ぬるいラーメンが出てきました・・・。

そこのお店は、テレビチャンピオンで優勝?したお店なのですが、なんと注文したラーメンが・・・。
ぬるいんです、何と言うか怠慢というかなんなんでしょ?
お客さんは、他に4名くらいなんで別に忙しいわけでもないはずなんですけど、出てきたラーメンが・・・。ちょっとショックでした「ネギチャーシュー麺 950円」なんですけどね、ちょっと値段も高いんですけど、二度と行くかと思ってしまいました。
期待して行った分ショックが大きいと言うか、おもいっきり外れを引いちゃった感じです。

やっぱりラーメンは、熱々のラーメンが食べたいですしね、ちょっと最近の出来事で一番ショックかもしれません。そんなショックを軽く受けつつ、ホームページの方は構想はかなり出来上がっているのですが、ちょっと時間の都合で進まなくてダメダメです。
しかも最近少し体調がよくないので・・・。

でもめげずに頑張ります(^^)/

気合をいれて更新しますので楽しみにしていてください。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。