健康的な食生活!

今日は、日曜日なのでお仕事はお休みでした。

最近、ずぅーっとお仕事の関係で早起きしてたので、今日も休みにかかわらず朝6時に目が覚めてしまいました。
早起きは、三文の徳って言いますが、毎日規則正しく生活しているとカラダの調子がよくなってきているようです。

今朝の新聞に、「ディズニーランド」の清掃業者が実は「右翼」関係の団体が関与していると言うことが載っていました。夢のくに「ディズニーランド」と「右翼」ととのコントラストがなんともいえないニュースでした・・・。

まぁ、そんなことで朝一から軽く衝撃を受けつつ、朝ごはんなんですけど朝から「カレー」を食べてしまいました♪

今日の食生活は
朝: カレー
昼: にんにくたっぷりラーメン(池袋:とんちん)
夜: もやしとにらの炒め物、納豆、レバー

とかなり元気になる食事を取りました、やっぱり健康は食からですからね。
これでかなり元気になりました。
それと今日は、暇さえあれば寝てました、カラダが休養を欲しているようで本当にかなり眠くて正直、寝すぎかなってくらい寝てました・・・。

そんな感じで、明日からも元気に頑張らねばと思いました。

P.S ホームページ作成進みませんでした・・・。
明日からまた頑張って更新したいと思います(^^)/

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。