ホームページ作成で睡眠不足

今日は、睡眠不足です・・・。

なぜかと言うと、ほとんど徹夜でホームページを作っていました。
ここ最近では、ないくらいの好調ぶりでついつい作るのに夢中になってしまって、気付いたら太陽が昇っていました・・・。

最近、なかなかお仕事の関係とかで作ることが出来なかったので、一気に爆発してしまったみたいです♪

元気の頭の中には、色々なアイデアが浮かんでいるのですが、今までなかなか取り組むことが出来なかったので、何だか今回作れて嬉しいです。

でもまだまだ先は長そうです・・・。

何と言っても、作り直さなければいけないページがあと30ページ程度で新たに作りたいページがやく10ページ程度あるのです。

1日1ページを、作って行ってもあと40日かかる予定です。でも1日1ページが難しいのです、今までも1日1ページを作れば『あと1ヶ月で完成だ!』って、思いながらやっていたのですが、結果は・・・。

作り始めたのが去年の11月なのでもう半年・・・。
これでは「いか?ん」っと思いつつも、なかなか進まないのです、やっぱり気分の良いときに楽しみながら作りたいので、のんびりと作って行きたいと思います。

P.S 色々なサイトさまがありますが、皆様の苦労を身をもって感じている今日この頃です。

がんばりまーす!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。