ぷぅ?いっ!

電車で移動中とある駅に着いてドアが開くと突然!
『ぷぅ?いぃ!』と言う音が聞こえてきました♪

最初なんの音かなって思って周りを見渡してもその音の出所がわからず、でも電車のドアが開いているあいだズーっと例の音が聞こえるのです!
しかもこ気味よくしかも歯切れも良いんです♪
でも出所が全然誰かわからないんですけど、無性にその空間が面白くて、電車の中で笑いをこらえるので必死でした♪
だめですよねー つぼに入るともう本当くるしかったです!(^^)!

じっさいこの文章で伝えるほどの文章力もなく・・・。

でも周りの人もみんな「何なんだ」って感じで笑ってました♪
実際そのばにいるとかなりうけると思います♪

そんな感じで楽しい一日でした(^_^)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。