福岡!

こんにちわ♪
本日、福岡より無事帰ってきました☆
今回の出張で初めての九州上陸を果たしたのですが、感想は「普通」でした。「普通」と言うのは違和感なくすんなりとその地域・風土に入れると言う意味です、印象的には東京となにも変わらず、普通に溶け込めると言う感じでした♪
福岡って良いところです☆
なんだか元気は、福岡のファンになってしまったみたいです!(^^)!
物価が安くて、天神なんて新宿と渋谷をたして2で割ったような感じで、普通に溶け込めるし人はやさしいし本当良いところでした♪
今度は仕事以外でゆっくりと満喫してみたいと思います☆
ラーメンもおいしかったです♪ 元気は少し九州ファンになってしまったかもしれないです♪

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。