ボーナスでたかなー?

こんにちわ♪
元気です!(^^)!
12月の第2週目の金曜日って多分世の中では冬のボーナスが出る日だと思います、元気の帰り道の居酒屋さんもだいぶ賑わっているようでした、電車の中に飲み過ぎたおじさんとかがちらほら見ました☆
みなさんは、あまりのみ過ぎないようにしてくださいねー(^^)/
元気は、もちろんボーナスなしです・・・
あまりこの話題には、触れたくなかったのですがなんだか世の中が楽しそうな雰囲気がしていたので書いてみました♪
皆さんは、どうでしたか?
出た方は、計画的に使ってくださいねー♪
出ない人は、元気と一緒に次の給料日を指折り数えましょう(^^)/
今月は、きついのだー・・・ふぅ・・・(-_-;)

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。