今日の労働時間・・・

こんにちわー
元気です!(^^)!
今日もいっぱい働きました、帰ってきたらもう午前一時です・・・
あさ七時に家をでてずぅーっと働いて今です・・・
ものすごい時間働いてます
しかも元気の会社は残業代はでません・・・
もういまは12月に日付が変わってしまいました。
今月は、クリスマスとか色々イベントがあるので
楽しいつきですね♪ あまり元気には関係ないですけど・・・
元気にとって11月からの流れで見ると師走になりそうです
12月はお師匠さんも走るから師走と言うらしいです☆
元気も走って仕事が速く終わるようにしたいと思います
HP作成全然進まない今日この頃
来てくださっている皆様には感謝・感謝です
これからもよろしくお願いします!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。