ふと思うと・・・

こんにちわ♪
元気です!(^^)!
最近寒い日がつづきますねー
元気のぎっくり腰は驚異的なスピードで回復しています(自分でも驚いています) 体を前屈するのはきついですけど歩くのにはまったく痛みも感じないくらいまで回復しました♪
みなさんは、お怪我とか風邪とかひいていませんか?
もう年末で年賀状とか徐々に書いている方もいると思いますが、くれぐれもお体気をつけてください!(^^)!
元気のように年末にぎっくり腰とかだめですよー☆
一回目のときのぎっくり腰は年末でした・・・
お正月前に恋人たちのイベントクリスマスもありますし、元気に12月をがんばりましょー!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。