トヨタカップ!

こんにちわ!
元気です!(^^)!
今日は、サッカークラブチーム世界一を決めるトヨタカップがありましたね♪
なんと25年の伝統のトヨタカップが今回で終了のようです・・・
なんだかちょっとさみしいですね(~o~)
ヨーロッパが勝ち越しか南米が勝ち越しかって言う状態で、今日の試合はヨーロッパが勝ちました通賛成績13勝12敗ということで伝統の試合は幕を閉じました☆
でも終わりがあれば始まりもあります、また新しい歴史が始まると思います。元気はサッカー大好きなのでまた新しい歴史に期待しています♪
日本のサッカーももっともっと盛り上がって欲しいと思います!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。