電車で

今日も良い一日でしたねー♪
元気は、お昼は仕事、夜はHP作りとやることいっぱいで最近テレビもみてません・・・
世の中では何がおきてるんでしょー?
最近、睡眠時間が短くなってきて今日も四時間くらいしかねてなかったです!(^^)!
座って電車に乗ってるときもほとんど寝てます・・・ そんなときふと気づいたら元気の前におばあちゃんが立っていて、ほんの一瞬元気は考えて
元気はおばあちゃんに席を譲りました、そのときの元気の考えは「立っていても寝れる(^^) 」って思ったのです、さっそうとおばあちゃんに席を譲り元気は立ったまま爆睡してました♪
そうですちょっとした発想の転換で気づいたのです、電車では座らなくても立ったまま寝れると♪ といいつつHP作成が進んでなくてすいませんm(__)m これでも朝五時におきてやってるんですが、元気はもしかして不器用なのかも・・・
そんな感じでこの日記を読んでくださるみなさん、元気のHPにいつも来てくださってありがとうございます(^^)/ コンテンツも徐々にですががんばっていきます、どうぞよろしくお願いします!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。