だんだん寒く

こんにちわ!(^^)!
だんだん寒くなってきましたね
すっかり街中のファッションは、サラリーマン、OL、学生と
冬一色になってきましたね。
元気は、仕事中はいまだに半そでで仕事してますけどね(^^)/
ところで女性のブーツとスカートの丈のバランスって難しいですよね
スカートが長すぎても、なんかもっさりとした感じになるし
短すぎてもなんかって感じだし、あの空間に潜むバランス感覚って
すごいその人のセンスを感じる元気です。
綺麗にはきこなしている人をみると、思わず拍手をしたくなります「良い感じ」って
やっぱりそこのバランスが絶妙な人って、そのほかを見ても良い感じですよねー!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。