雪がー

こんにちわ♪
元気です!(^^)!
今日、元気が住んでいるところで雪が降りました、今年初雪です☆
元気の会社の方は全然積もってなかったのですが、帰ってきたらびっくり家の近くは薄っすらと雪が積もっていました☆
どうりで寒いわけです、元気の仕事納めは明日なんですが、これが以外にマッタリと出来ない感じです、急に仕事が入ってそれの対応をしなきゃだめっぽです・・・
まぁ、なんとかなるでしょー(^^)/
あしたもがんばるぞー!
皆さんもがんばってください、そろそろ大掃除をしないと年があけちゃいますよーがんばってくさーい!(^^)!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。