やっとお休み♪

こんにちわ!(^^)!
やっと明日お休みです
今週は、お仕事がバタバタして大変でした
だいたい1日12時間毎日働いてました
もちろん残業代なんてものは無いです・・・
今日なんて朝すごーく早起きしました
何でかと言うと、朝6時40分まで仕事場に行かなければ
行けなかったので・・・
そして今日は14時間くらい働きました
元気って良く考えると労働基準法の週40時間制を
やく3日でクリアーしてるんですね!(^^)!
なんかすごーく働いていることに今気付いてみました♪
あしたは休みなのでHP作成がんばりたいと思います(^^)/

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。