謙虚

あなたははじめは謙虚だった。

 

但し、いつの日からか謙虚さを忘れてしまった。

権力を手に入れたからなのか?

あなたが変わってしまったからなのだろうか?

 

あなたは謙虚さを忘れた。

謙虚さを忘れたあなたの事を、みなはどう思っているか感じているかい?

 

謙虚さを忘れたあなたに、協力しようと思うかい。

 

傲慢なあなたの事は好きじゃない。

傲慢なあなたの事を快く思わない。

 

誰だってそうだろう。

傲慢な人を好きな人はいない。 あなたもそうだろう。

 

だからもう一度思い出して欲しい。

あなたがまだ謙虚な心を持っていた頃の事を。

そして今からでも謙虚だったあの頃に戻れることを。

 

いつからでも謙虚になることは出来るのだから。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。