Gest = 冒険物語

ゲストブックにこんな書き込みがあった。

『ゲストの綴り間違えてません?』

 

そして私はみた!!

なんとゲストブックコーナーのロゴがGuestではなく『Gest』になっているのを!!

長い間気付かなかった。 ロゴを作るときデザインに拘って作った。 デザインは自己満足の世界で結構良い出来だと思っていた。

 

しか~し。 

ご指摘どおり綴りが間違っていたことに気付いた。

 

でも私にはこれがとても面白く感じた。 Guestのuが抜けて『Gest』 最高に面白い。 何故ならこのGest の意味は『冒険物語』だからだ!

 

まさに、私のサイトにピッタリのテーマ『冒険物語のGest Book』

これを発見したときとってもワクワクした。

 

『皆が、自分の人生の冒険物語を書いてくれたらどれだか面白く、そしてその物語でどれだけの人が勇気付けられるのだろう』と。

 

偶然は必然と言いますが、これはまさに必然。

Gust でもなく GuestでもなくGestだからだ。 これに気付かせて頂いたタタミさんには感謝です。 uはよく英語圏の人はYouの短縮系としてuと表現する事があるけど、私のこの掲示板のuを埋めていただくのは『u=YOU』のあなたなんでしょうね。thx。

 

失敗は成功の素。

さて、どれだけ今後成長していくのかとっても楽しみです。

http://www.happy-genki.com/happy-fantasy/fantasy.cgi

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。