あれ? もう?

あれ、いつの間にかこんなに時間が経っている!!

 

どうもこんにちは、元気です。

気付いたらもう8月も終わり。 皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の夏はとっても暑い!! 本当半端ない!!

 

残暑なのか、真夏なのか解らないくらい暑い。

夏バテが心配ですよね。 食欲が無くなったりして痩せちゃったりして大変!!

私なんて、この夏に体重が3キロも増えましたよ!! ・・・。

 

夏バテし・て・い・な・い・・・・。

 

どんどん横に成長して(涙)

 

はぁ、楽して痩せる方法無いかなぁ~。 なんておっさんは思っている!!

そうおっさんは楽をしたい!! 楽した結果が体重が増えた。

 

えぇ、解っていますとも運動しなければ痩せないって、でもね運動する気力がない。 だれか運動する気力を下さい。

 

なんてね。 でも3キロはさすがにまずいかその分だけでも戻さないとね。

 

ふぁ~、楽したいなぁー。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。