なんだこんなに!!

気付いたら、前回記事を書いてから4か月も経過していました・・・・。

 

『・・・・』

時が過ぎるのはあっという間ですね。

仕事の忙しさにかまけていたら、時が高速で駆け抜けていった。まるでワープしているみたい。

 

気付いたらブわぁーって時が過ぎている。

バタンキューの繰り返しの日々は恐ろしい(*’▽’)

 

そうそう、そういえば全然関係ない話なんだけど、ホームページを置いているサーバーの契約期間の更新時期がそろそろ来るんだ。

一年契約なんだけど、サーバー台が大体6千円位。

なんかもったいないと思いつつ、毎年払っている。 いまの時代SNSとかブログとかツイッターとか無料で使えるのが普通になってきているんだけど

ホームページは金が掛かる・・・。

 

もちろん無料のサーバーとかもあるって言えばあるんだけど、

やっぱり管理人のプライドと言うか安心して運営出来るところが良いからお金払ってでもやっている。

でも毎年ドメイン代(何個からある)とサーバー代で1万位使っているから、お財布に優しくない・・・。

 

もうかれこれホームページを初めて14年!! まじで!!(自分で驚く)

そりゃーおっさんになるよね。と言うのは置いといて、14年間毎年1万位ホームページで払っているから

な・な・なんと!!

もう14万位払っているんだー!!

 

金使っているな俺!!

 

よーし、サーバー更新代払うぞー!!! なんかテンションがおかしくなってきた・・・。

 

でも、今年はサーバーを移転しようと思うの。

以前使っていたサーバーがパワーアップしたからまたそっちに移転しようかなと。

でもね、移転ってちょーーーーーめんどくさい。

移転嫌い。 やりたくない。 元のままでいいじゃん!!って自分で思うの。

 

でもやっぱり少しでも、来てくださる方が快適な方がいいじゃない。

それならやっぱりタフでパワフルなサーバーが言いわけ、お金が高くなってもね。

 

だから変えちゃおうかなって思っている。

でもね。 来てくださる方の事を一番考えたら大事な事って!!!

 

それは!

 

『更新!!!!』

まいにち書け!!って事だよね。

あ~、管理人失格だ。

 

そんな感じでもう14年。 あははは(汗)

 

ホームページ界では、結構運営期間が長いサイトだよね。

中身がないけど・・・。

 

うん、おれ頑張る。

いまはまだ助走期間。 これから飛び立つのだ。(多分ね・・・。)

 

みなさんも暑い日が続きますが、裸でねて風邪ひいちゃダメよ!

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。