調子が悪い日もあるけど笑顔

人間生きていれば、調子が悪い日もあります。

 

いつも調子が良ければ良いけど、そうでもない事も多い。

ちょっとした人間関係、体調、生活、お金。

 

調子が悪くなる原因は、日々の生活の中に影を潜めていつもあります。

 

でも調子が悪い時にもし出会ったら、努めて良い方向を目指すようにすれば調子の悪さに過度に引っ張られず済みます。

 

一番効果があるのは『笑顔』

調子が悪い時に『しかめっ面』をしていると、どんどん悪い方向へ行きます。

 

逆に『笑顔』でいれば、最低限の範囲で調子の悪さを止めることが出来る可能性があります。

 

笑顔の効果は絶大です。

 

『楽しいから笑顔になるのではなく、笑顔だから楽しくなる』のです。

 

どうか調子が悪いと思うなら、笑顔を大事にしてくださいね(^^)/

 

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。