12月は忙しい

12月になり、今年もあと少し。 2017年は超スピードMAXな年だったのかもしれない。

 

いまも、もうヘトヘト。

でも何とかこなしている感じ。 『郷に入っては郷に従え』『なるようになる』

 

私的には『なる様にしかならない』です。

でも一生懸命やるしかない。 一歩一歩歩みを進めればなんとなる!!

 

でもおっさんになってから仕事の責任がわんさか増えて、やる事増えて、新し事もやらなければいけない。

 

なかなか落ち着かない日々です。

 

あ~、早く落ち着いてボォーっとしたいと思うのでした。

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。