中年になったらそんなもでしょ。

この記事を目にしてちょっと思った。


浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ出演で”体型変化”に注目集まる

 歌手の浜崎あゆみ(38)が、6月19日放送のトークバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演することが明らかになった。しかし、約4年ぶりのバラエティ出演という事実以上に、メディア向けに公開された浜崎の近況写真が話題になっている。


 

正直、どうでも良いんだけど。

中年になったらそりゃ~体型も変わるでしょ!!

アユが太ったとか、体形がって言っている人。 自分もその年になれば、いかにコンデションを保つのが難しいかわかるよ。

 

今までと同じご飯の量を食べても、新陳代謝の低下から自然に体重は増えるし、運動しても基礎代謝が若いころより落ちているから痩せにくい。

 

からだもゆう事聞かないし、あちこっちガタが来る。

その年になってみりゃわかるよ。

 

と言うか、おっさんはアユは歌手だから、体形がどうのこうの、太った、とかどうでもいいと思う。 歌手は、歌を歌う人なのだから、歌を歌う準備が出来ていればそれで良いと思う。

 

あと、個人的には今のアユもいける!!

昔も可愛いけど、今も可愛い。

良く私は人から言われる『守備範囲めっちゃひろいっすね!!』

フォフォフォ!!

私は、人一倍守備範囲が広く、世の中の大半の女性を見ると『YES!!』と言ってしまう、おっさんなのだ!!

 

だって人間なんだもの。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。