ホームページ12年経った

ホームページを作り始めて12年が経過しました。

 

2004年に何気なく『ホームページ』と作ろうと思って、作り始めて今は2016年。

 

正直、ビックリです!!

 

でもここ数年は、いろいろ忙しくなって腰を落ち着けてホームページ作成に取り掛かる時間が少なくなり、更新ペースはずいぶんゆっくりになってしまいました。

 

殆ど、このブログを書くくらいです。

色々アイディアや文字にしたいことは沢山あるのですが、なかなか・・・。

 

それと時代が変わって、いまはホームページの時代ではなくLINEやFacebookの時代になってしまいました。

 

媒体もパソコンからスマートフォンに変わり、色々時代変化を感じる今日この頃です。

 

あと私自身もだいぶ『おっさん』になりました。 12年前はまだ若かった!!

 

月日が経過した分、体重と経験値は大幅にアップしました。(体重は余計ですが・・・。)

 

そろそろ体重の方は本気で考えないとヤヴァイ!!

ホームページの方は、のんびり少しずつ今までの調子でやっていこうと思います。(ペースあげろ!!と声が聞こえましたが、気のせいですか?)

 

まぁ、そんな感じでマイペースでいきたいと思います。

 

今日は読んでくださり有難うございます。(えっ、読んでいないって?・・・)

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。