時間は過ぎていく

タモリさんがおじいちゃんに!!

 

今日は、お休みだったので久々に昼にテレビをつけました。

ちょうど笑っていいともがやっていました。 笑っていいともを見たのは10数年ぶりかも知れません。

 

元々、テレビの無い生活を送っており、結婚したのをきっかけにテレビが家にある生活になりました。 でも私はテレビをほとんど観ません。

夜遅く帰ってくると、いつも家の電気は真っ暗。 奥さんと子供は既に寝ている生活。

 

なので起こさないようにテレビ等音が出るものはつけません。

なのでテレビはほとんど観ません。

 

それにしてもタモリさんがおじいちゃんになっていたのはビックリでした。

顔のしわ、背中の曲がり具合、そのただずまい。 それは紛れもないおじいちゃん。

 

ちょっと時間の経過を感じました。

最近、時間の経過を感じることが多い。 10年ひと昔といいますが、こうやって年をとっていくのでしょうね。

 

一日一日を大事に、新しいステップ、1mm前進。

 

あとオリンピックが今から楽しみです。

あと7年後東京でオリンピックが見られるなんて!! これを理由にカメラのレンズを買おうともくろんでおります♪

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。