何事も少しずつ

何事も少しずつ進むことが大事。

階段も一段一段上っていく様に、一気に上に上がる事は出来ない。

上ばっかりみていても、最初の一段目に足を伸ばさない限り、上には上がれない。

みんな頭では理解しているけど、この『一段目の一歩』がなかなかでないで悩む。

そう、私も時々悩む。

起きてもいない事をあれこれ考える。

なにもないのに勝手に不安になったりもする。

でもあれこれ考えても答えは出ない。

答えは、階段の一歩目に足を伸ばした時に何かを感じるだろう。

それは答えではないかも知れない。

でも感じる事はとても大事。

勇気をだして『さぁ』

一歩前へ。

暖かなな陽ざしがあなたを待っているよ。

 

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。