ダンボール

家の中がダンボールであふれてしまっています。

 

事の発端は、引越し屋さんがダンボールの搬入日を間違ったことに始まる。

 

一週間くらい前に突然ダンボールが届いた。

『!』 『これは引越しのダンボールか?』

引越しは11月である。ダンボールを届けてもらう予定は、月末。  まぁ、届いたものは仕方が無いので部屋に置いておいた。

 

そして今日家に帰ってくると、ダンボール増えていた・・・。

 

どうやら先日ダンボールを届けたのに、それを忘れてまたもってきたようだ。 しかもまだ月末ではない・・・。

 

『どうなっているのか』

 

『そうか! ダンボールは断熱性があるから寒くなってきたから、

断熱に使えるから持って来てくれたんだ♪』

 

なんてことは決して無い!!!!

 

じゃまだダンボール。 業者の陰謀か!! それとも断熱か!!

わたし後ろに文字通り『ダンボールの壁』が出来ている。

『こんな所に壁はイラン!!』

 

もうどうなっているんだ~!!

 

そうだカーテンとカーテンレールを用意しなければいけないんだった。

『まだ引越しは11月だし、もうすこし時間があるかな☆』

『!!』

『あと一週間くらいでもう11月だ』

『早く色々準備しなきゃ』

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。