落し物が見つかった!

免許と健康保険証をおとしました。

気付いたときは『あれ、ポケットに入れていたカード入れがない・・・。』

どうしたんだろうと家中を探しました。 でも見つからない・・・。

『仕事で訪問したところに落としちゃったのかなぁ~』

と思い。

電話をしてみても

『無いみたいですよ~』と・・・。

頭の中をグルグルといろんな事が、『もし悪い人に拾われて悪用されたらどうしよう・・・』

とも思いました。

でも電話をして4件目のところで

『預かっていますよ』

おおなんていう幸運。 預かっていただいて有難う!!!!

激しく感動しました。

これかは、カードケースを入れる場所を考え直さないといけないと反省。

でも見つかった幸運には感謝。

本当に良かった。

お陰様で無事でした♪

明日から連休の方もいらっしゃると思いますが、台風が来ているようなのでお気をつけ下さいね。

私は、またもや仕事です・・・。

カテゴリー未分類

2 Replies to “落し物が見つかった!”

  1. とぷぷさん、こんにちは。

    お陰様で見つかりました。
    とぷぷさんもお財布わすれちゃったのですね。 お互い忘れ物には気をつけましょうね。

    いろいろ考え事しかているとついうっかりですよね。

    カレンダーの赤色って、意味が無いって同感です。

    お互い仕事と上手に付き合っていきましょうね。

    (-^0^)人(^0^-)

  2. 元気さん、おはようございます。
    落し物・・・笑ました!(^^)!
    私も、先日ショップでお財布からお札を払い小銭入れから小銭を払い・・・・家に帰ってきました。
    その後ショップから電話が来て、お財布をお忘れのようです・・・お客さまが見つけて教えてくださいました と・・・ギャー。
    色々なカードが入ってる~・・・すごく慌てました。
    届けて下さったお客さんに感謝!

    なんと、小銭入れだけカバンに戻し、お財布をそのままカウンター前に置いて来てしまったらしいのです。

    ぼーっとしてたとは言え・・・反省しました。
    なんと、お財布を忘れた以外に、カバンごと忘れた事もある私・・・・。

    疲れがたまると・・・・頭の思考回路に「気を付ける」がなくなるらしく・・・・今はカバンは肩から外さない物にしています。

    手持ちは、忘れちゃうんです・・・・天然なのが問題。

    良かったですね~見つかって!(^^)!

    私の重傷の物を忘れてくる・・・・なんら対策を取らねばならないです・・・・・多々いろいろ置き忘れがありますから(-“-)
    やはり・・・見つからず泣いた事も。

    元気さん・・・・私もこのところ休み無しです、カレンダーの赤い数字は意味をなしていません・・・。

    元気さん・・今日は気づきをありがとうございます。
    置き忘れ予防をしますよ・・・・。

とぷぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。