運がいい!?

運がいい!?

 

もし運をある程度コントロール出来るとするならばあなたは運をコントロールしますか?

 

運をコントロールする為にはまず感受性の受信感度を最大限に引き出す必要があります。

例えば、道端にある綺麗な花に気づいたり、大空の美しさに気付いたり、普段だったら見過ごしてしまうような事柄を、見過ごさずにしっかりと受け止められる自分が必要です。

 

普段気付けないことに気付ける自分まで感受性の受信感度が高くなれば、その都度の感動や喜びが運を引き寄せる原動力となります。

 

お花をみた

『わーきれい』

と思える心の状態。

はっきり言って運は、心が濁っている状態では発揮されません。 心が濁っているときは、周りの素晴らしい事に気付けず自分だけの世界に入り込んでしまいます。

 

もちろん運もその自分だけの世界に入り込むことが出来ません。 結果、運が悪い状態が続くのです。

運とは、外から来るものでもあり内から発するものでもあります。

 

自分から出すものが悪ければ、引き寄せるものも悪いもの。

つまり自分の波長をどれだけ高く維持できるかがポイントになります。

 

運を良くする為には、まずは自分の波長を良いレベルまで持ち上げる事が大事です。

どうぞ良い運を引き寄せてくださいね。

 

カテゴリー未分類

2 Replies to “運がいい!?”

  1. 初めまして、こんにちは(^^)

    日常の中で些細なことに気づいて
    喜びや幸せを感じることって大切ですよね。
    なんだか得した気分になります。

    元気さんのサイトにはいつもパワーを
    もらっています!
    本当にありがとうございます!

    1. yuriさん、こんにちは。

      コメントありがとうございます☆

      日常で見過ごしている素晴らしいことって結構多いですよね。
      それに気付けると、仰るとおり得した気分になれると思います。

      私のサイトにはパワーがあるか解りませんが、お役に立てれば嬉しいです(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。